雑記
ダークグレーの背景に、あとりえ 85-n.とロゴが表示されている画像
2017

ぼちぼちと

ちまちまと作業をするこの頃。
サイトの更新とブログシステムのリニューアルと、あとデータの整理と。

気になるものはとりあえず放り込んどこう、と溜め込んでたデータがとんでもない量になってて白目剥きました。
ひとまず、もう使わないものとかリンク切れで使えなくなってるものとかを除けて、フォルダ構成もシンプルに作り直して……と整理したら3割ぐらいにスリム化しました。
溜めた期間が長いとこうなりますよね……定期的に整理してるならまだしも。

最初から完璧を目指したがる悪い癖があるので、あらかた満足できたところで切り上げました。
あと、細かく分けすぎて行き詰まるという悪い癖もあるので、分類についてもシンプル構成を維持できるようある程度てきとーを心がけたいです、ざっくり分けられてたらだいたいどうとでもなるのだよ……。

いますぐ片付けなあかん! ……わけではないけど、あーあれ気になってるからやっときたいんよなぁというのをいくつか片せられたのですっきり。
あと、ちまちまとでも作業を続けてたせいか、このところ(気持ちだけは)やる気モードになってるので、またぼちぼちと進めていきませう。

追記.

しばらくやらんとやっぱ鈍るな
しばらくこういう形で書いてなかったので、どう書けばいいかの感覚がすっかりなくなってる気がしますな。
twitterも最近あんまり呟いてない……まぁどうにもぐったりしてるからなぁ。

そろそろ台風の季節がやってくるし、体調は落ち着かない日々になりそう……というか年々躯ががたがたになっていってる気ががががが。
体調ばかりは安全第一でやるしかありませんので、マイペースにぼちぼち参りませう。
ぽちぽちやってたら、また感覚も戻るだろうし。