雑記
ダークグレーの背景に、あとりえ 85-n.とロゴが表示されている画像
2017

ブログ改造

長らく放ったらかしにしていたブログというか雑記を、以前の形式から別のシステムを採用して新しくしてみました。
他ページとデザインを同じにできて統一感も出ましたし、ページ移動もしやすくなったかなぁと思います。
PHP触ったことがないけど、いろんな方の情報をもとになんとか形にはできた……ひとまずこれで完成ということで、様子を見つつさらにあれこれ弄っていきたいと思います。

追記.

パーマリンクの変更もあとからできるのは便利かも。
右側には何を載せようかまだ少し悩んでるところです、載せかたも悩んでる。
記事の表示もまだ微妙に……優柔不断が仕事しすぎですね。
まぁ、ぼちぼちと決めていきましょうか。