雑記
ダークグレーの背景に、あとりえ 85-n.とロゴが表示されている画像
2017

ちょこちょこっと触ってます

サイトデザインを替えた、というか横長にしてみました。
久々にCSSをいじったのですが、アップロードしたのに全然反映されない……リロードしてもあかん……! と、いまめっちゃ焦ってました。
調べてみたら「キャッシュ消してみ」とあったので、消してみたら無事反映されてほっ。

あと、ブログのリンクをこちらへ貼り替えたので、今後はこちらに書き込んでいきます。
と言いながら、おそらくツイッターメインになりそうですが。
以前の記事はどうしようかな……こっちにエクスポートできるかな? もしくは、重要記事だけ持ってくる?
うーん、悩むのでもうしばし考えてみます。

まだ触りたいところがあるのですが、ひとまずこの辺で。
関パレ出展も決まったので、ぼちぼち準備していきます。
新作は例のごとく、体調が良ければということで……余裕があれば缶バッジとか本とか作る予定です。