雑記
やこーんの自画像
2023

ようやっとリニューアル終わった……

リニューアル作業ほんま時間かかった……7月には終わる予定やってん。
というより、最後に更新したんいつや……?
まともに更新したの2017年かな……6年ぶりか!
というか、リニューアルしたいって言ってから4年経ってますね! やだ怖い!

「ようやっと終わった」と言いながら、まだ作品再アップできてません。
デザインのページも準備中やしな!
でも、「セクシャリティAtoZ」を目的にこのサイトに来てくださる人もいるし、いつまでもページ見れへんと困るしなぁ……ということで、再開を優先しました。
これからちょこちょこ作品戻していきます。
あと、新しく描いたのも載せていきます。

更新せずほったらかしたり、長らくリニューアルしたいと思いながらほったらかしたり、いろいろやらかしましたが、今後はまたここを本拠地にして、のんびりと更新していけたらなと考えています。
この数年でSNSもいろいろ試してみたけど、あっちゃこっちゃ手を出すとどれもまともにできんくなるってわかったし、twitter(X)もどんどん不穏になるし。
SNSではすっかり呟かんくなったなぁ……性根が引きこもりなんよね。

まぁそんなこんなでアウトプット下手なやこーんですが、今後ともどうぞよろしくです!