雑記
ダークグレーの背景に、あとりえ 85-n.とロゴが表示されている画像
2018

気づいたら新年度

新年のご挨拶をしてからすっかりご無沙汰になってしまいました。
4月も下旬に入り、春というよりもう夏かな? ちょっと暑すぎない? みたいな気候になっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、この3ヶ月あまりどうしていたかというと、この4月からいくつか大きく変わったことがありまして、それの準備にせっせこ追われていた次第です。
あと、大きな仕事を任されたり、部屋を片付けたり、性茶会をしたり、少しずつ復職の準備を進めたり、油断した頃に風邪をこじらせたり……という感じ。
年明けに依頼された仕事が今日ようやく終わったので少しほっと肩の荷が下りた心地です。
でも来週まであといくつか残ってるので、もう少しがんばります。
GW明けには落ち着けるかな……?

かなりいろんなことを任されてばたばた慌ただしいですが、いろいろやらせてもらったおかげで、自分を振り返る良いきっかけにもなりました。
「あーこれはこうしたらできるかも?」とか「あーこれはどうにもならんやつや、がんばったらあかんやつや」とか。
いっぺんにはまるっと収まらないと思いますが、少しずつ整理してステップアップしていけたらと思います。