【岡谷やこ Atelier】あとりえ 85-n.は使用上の注意をよく読み、用法・用量を無視して愉しくお過ごしください。
【新着情報】2015.07.26
出版物一覧 のページを追加しました
 やっとページ作りました、ほんとお待たせしましたすいませんほんと。
 お求めの際の手続き方法も載せておりますので、お気軽にお申し込みくださいませ!

【展覧会・イベント情報】2015.07.26
・9月6日(日)開催のこみっく★トレジャー26への参加が決定しました!
 インテックス大阪に初上陸しますよ、詳しくはお知らせにて

お仕事情報やブログは随時気ままに更新中
twitterはもっと気ままにつぶやきなう

【このサイトについて】

あとりえ 85-n.は、岡谷やこの制作活動の場であるアトリエ・ウェブサイトです。
作品の紹介、活動に関する告知などの情報を公開しています。


【サイト情報】

サイト名:あとりえ 85-n.
アドレス:http://www.85-n.net/
管理者名:岡谷やこ

リンクフリーかつ報告フリーです、お心行くまでどうぞ。


【制作環境】

Mac OS X 10.9.5 (1680*1050)
・動作確認:Google Chrome 44.0.2403.107
・HTML, CSS制作:テキストエディタ

iPad (2048*1536)
・動作確認:Safari / Google Chrome

【お仕事のご依頼について】

イラストやデザインなどのお仕事やお誘いを広く承っております。
得意な仕事は主に
・絵画やイラストなどの制作
・名刺やチラシなどのグラフィックデザイン
・コラムやエッセイなどの文章
などになります。
詳しくは お仕事 のページをご参照ください。


【お問い合わせ】

岡谷へのご連絡やメッセージ、お仕事のご依頼は下記のアドレスまでお気軽にどうぞ。

アドレス:85okaya@gmail.com